冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
じゃがりこパーティー☆
雪のせいで車の中から外が全然見えまてん❤

おはようございます!ajzです!

僕、気付いたんですよ....。
自分が草を生やしすぎているってことにwww

僕、生やせば何とかなるって思ってました。

生やせばいいってもんじゃない。
生やせばいいってもんじゃないんですよww

自分で書いたやつだからなのか、うざいくらい生やしてましたww

なので今日は自重させていただきまう。

実は結構前に、じゃがりこパーティーなるものを友達とやったんですよ。Y也君の家で。
そのときのメンバー紹介。
まずは一人目!ちゅーーーーーやーーーーー!
続いて二人目!!Y--ーーー也―ーーー!
そしてこの私!あーーーーj-----z---!

ええ、この三人でやらせていただきましたww

使った量はたったこれだけ!(背景とうまい棒は気にしないでくださいw)
1005.jpg

中学生三人だから仕方ないですよねw

それで皿にあけました!(画質が悪いのもご容赦くださいww)
1007.jpg1009.jpg

こんなこともしました!                そして下からw
1019.jpg1020.jpg

楽しかったしおいしかったです☆
でもおなかいっぱいになりましたww

またこんなバカなことやりたいです!

それでは今日はここまで!ajzでしたバイバイ☆ノシ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
はじめまして。
はじめまして!
ちゅやさんのところから来ました、花咲と申します❀
じゃがりこタワーにつられてコメントしちゃいました((
よかったら、仲良くしてやってください><
2010/02/06(土) 20:20:24 | URL | 花咲 #- [ 編集 ]
コメントありがとうございますw
あの記事は知人しか見ていないものだと思っていたもので、荒れた文面でお恥ずかしいです...

ってかじゃがりこタワーすごいですねw
俺なんてじゃがりこ買ったこと無いですw(友達のを頂戴することはあります)
2010/02/06(土) 21:35:12 | URL | ck #- [ 編集 ]
じゃがりこの塔やばいっすねwwww

2010/02/06(土) 21:36:50 | URL | 青空 #- [ 編集 ]
タワー尊敬ww
これからも時々来るかもしれません
2010/02/06(土) 21:42:27 | URL | おさぶ #- [ 編集 ]
え、冷やし中華終わっちゃったんですか←黙

初めまして!訪問ありがとうございました^^
タワー素敵すぐる!
お菓子全部いただきたいですw
じゃがりこってなくなるの早いですよね( ^o^ )
2010/02/06(土) 22:50:01 | URL | まちだ #mQop/nM. [ 編集 ]
食べ物で遊ぶんじゃありません!!(怒
いったいどんな教育受けてきたんだ・・・
親の顔が見てみたいわい!!
2010/02/06(土) 23:50:20 | URL | yuji #- [ 編集 ]
懐かしいwww

なんであんなことやったんだろうww


てか草を生やしすぎという点においては僕も同じですよ??
気づいたら草まみれですw
2010/02/07(日) 08:05:37 | URL | ちゅや #- [ 編集 ]
はじめまして
ちゅやさんのブログから来た
keyjapanと申します。

じゃがりこが集まるとそんなことが出来るんですね!!
僕がやると多分崩れます。

今度はうまい棒でタワー?
2010/02/07(日) 12:09:26 | URL | keyjapan #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました!
じゃがりこパーティーw素敵ですねww
むしろこれだけの量を買えるということに尊敬しまs
2010/02/07(日) 12:32:48 | URL | 京鎌 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
