冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
セツ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

セツ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ということで・・・

こんにちは!ajzです☆

来ちゃった(はぁt

えっと、前言ってたテストの結果、帰ってきました!
↓これだ!

国語 65点
英語 66点
数学 72点
社会 42点
理科 41点

!?

もう駄目です・・・折れました・・・


なんてね☆ww

頑張れば目標の高校入れそうなんで頑張ります!

今日は恵方巻食べました!

おいしかったです❤

今年の恵方は....西南西!

そっちを向いて丸かぶり。(バクッ)
黙って願って丸かぶり。(モグモグ)
犬が吠えるようるさいな。(イラッ☆)
それでもやっぱり丸かぶり。(ゴチソウサマ)

そんな感じでしたw

なんだかんだいってもう30日もないんですよね。。。

そろそろ頑張らなきゃいけないんですよね。

今回はここまでとなっております!

次回更新は・・・未定!(何としても二日以内には・・・!)


それではみなさんごきげんようajzでしたバイバイ!ノシ


にほんブログ村

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
なんのテストi-198

えほ―まき食ったi-277i-87
うまいよねーi-184
2010/02/04(木) 16:47:07 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
エホウマキうまうまです☆

てか外に落ちてるダンボール人気ないですねw
2010/02/04(木) 18:16:57 | URL | ちゅや #- [ 編集 ]
恵方巻美味しかったです。

大豆は歳の数の軽く3倍は食べましたww
2010/02/04(木) 22:06:32 | URL | The Black Moon #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
