冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
すがすがしい
今日は晴れてました(^・д・^)

こんちゃ^^ajzどぅえーす☆

今日は、何書こうかな・・・・
あ、そうだ

今日は先生が怒ってましたw
理由はどこかの学級でケータイが鳴っちゃったらしいからだそうです❤

僕は危なかったです^^;
でも何とかなりましたd(;-_-;)b

もうヒヤヒヤでしたねww
ヒヤヒヤwww

あ、そういえばまたべジータちゃんあたっちゃったww
二枚目~^^

いきなりですが標識ってみてると楽しくなったりしますよねーw

てな訳で少し紹介させていただきますww
DSCN07601.jpg
北海道では熊さんが出るんですねww
いいなぁ、生で見てみたい。とか思いませんか?ww


次はこれですw
DSCN089011.jpg
路肩弱しですかww
いやーすがすがしいですねww
標識ってロマンですね^^

来週入試なので今週は更新を少し控えようかと思いますw
怒られちゃいましたww無視して書いてますけど^^;

ではでは、またここで会いましょう^^

ajzでしたー☆バイバイ!ノシ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
初コメです^^
訪問ありがとうございます^^

北海道では熊が出るんですか~。
ちなみに青森にはユニークな標識はあるんですか?
2010/02/02(火) 19:41:51 | URL | The Black Moon #- [ 編集 ]
No title
なった人、寝たふり
してたしi-237i-234
しかも小枝ッチ、取上げる時
俺と同じケータイだーi-184
とかいって、めっちゃ
喜んでたi-278!

くまと戦いたいi-180i-86
2010/02/02(火) 20:06:05 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
訪問ありがとうございます(・ω・)

うちわ携帯持ってません…(・_・;)

入試頑張ってください!!
2010/02/03(水) 00:45:02 | URL | 青空 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
