冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ミラクル起きたぜ❤
寒い・・・いつまで続くこの寒さ・・・w

こんにちは!ajzでーす☆

実はさっきすっごく長く書いてた日記が、日記が!

バックスペースの野郎に消されてしまったんですよ・・・
泣きそう・・・

でもめげない!www

今はさっきより速いペースで書いています☆

今日は塾で過去の全県テストをやっていました❤
結果は悲惨であることでしょうww

返ってきたら発表したいと思います(照

ここできょうの本題!w

今日塾終わった後にちゅや君とイトーヨーカドーに行くことになったんですよw

ちゅや君が以前取り逃したメロンパンのキーホルダーをとりに行くって言うから

ホイホイついて行っちゃったのだ(照)

ついて行ったんですよww
そしたら

先にカードのクルクルがやりたいなんて言うもんだから、これまたついて行ったんですよw
(先に言っておくと今学校の一部(E組)では(僕はA組です☆)ミラバトっていうカードが流行ってるんですよww)

まあ僕も少しそのカードゲームをやっていたのでやったんですよ。

5クルくらいしたんですよそ・し・た・ら

でたんですよ。

べジータ(Ωレア)が!

もう嬉しかったですねww
ええとてもww

んで舞い上がっちゃってw
今度はパックで買ったんですよww2パックww
そ・し・た・ら

でたんですよ。

ピッコロ(Ωレア)が!

歓喜ですよwww心の中でwww

小学生ならもう踊ってるでしょうねww
とてもうれしかったです☆

ちゅや君もメロンパンのヤツは一発で取ってましたww

クイズマン見ました?動物ってお盛んですねww深いですねwww

↓今回はこの動画でお別れ❤


それではまた明日!
ajzでした―!バイバイ☆

コメ返し☆

・さとこさん・

ですよねーw何気にイケ面ですよ^^

・みぉさん・

引かないであげてくださいなww

・ちゅやさん・

カウンター一応二重防止してるんですよ?www

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
nice to meet you
はじめまして・・・と言わなくてもわかりますよねー僕のこと^皿^
いやはや、昨日このブログ見たんですけど、ajz君だと気づかなくてさ

カードのクルクルって何?ガシャポン的な何か?
なんにせよ、レアカード二枚も手に入ってよかったですね~^^
軌跡ですねえ
2010/02/01(月) 19:29:02 | URL | yuji #- [ 編集 ]
No title
ちゅやさんって
だれi-198
2010/02/01(月) 20:42:46 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
