冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
おうぇい!
ただいま!

相変わらず部活と勉強は忙しいajzです☆


しばらく更新してませんでしたね、ごめんなさい。


でもこれからは更新したいと思います!

テストですが数学はなんと97点!

これもみなさんのおかげです!

そしてこれからもブログの更新、勉強、部活、など頑張っていきたいと思います!

※僕は冷めやすい体質です、ふらっといなくなることもございますw
 でも大丈夫、またふらっと帰ってきますw

さて!今回はおしまい!

さようならー!
コメント
コメント
おかえりで~す
勉強部活と忙しそうですな
2010/05/22(土) 21:37:50 | URL | 大根おろし #- [ 編集 ]
おかえり様です
勉強も部活も頑張ってください
で、息抜きにでも更新しちゃってくださいw
2010/05/22(土) 22:50:52 | URL | ゆきち #- [ 編集 ]
おかえりー
いなくならないでよかったです
部活乙
がんばれー
2010/05/23(日) 15:53:18 | URL | ふぃーだ #- [ 編集 ]
数学スゴwwwww

フラットだけにふらっといなくなるflatzです(何
2010/05/26(水) 00:01:31 | URL | flatz #- [ 編集 ]
おかえりっすw

数学おめっとさん!
これからもふぁいとだぜー。

また来ます←
2010/05/28(金) 20:35:23 | URL | 紗那 #- [ 編集 ]
うほっ・・・数学すげぇ・・・
帰りを待ってるよ
2010/05/30(日) 22:54:40 | URL | 十夜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
