冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
晴天ナリ
青森は今日も冷たい風が吹きました。それでも太陽が雲間から顔を出していました。
明日からずっと雪マーク、さらなる肌寒さに見舞われる(使い方あってる?)模様です。

ハッΣ(-◇-;)

私としたことが・・・挨拶を忘れていましたね(-.-;)
コホン!
では改めまして・・・

こんにちは!ajzどぅえす☆ww

いやー今日も寒かったですww
冬って寒いですね!風邪ひいちゃいました☆(テヘッ☆

今日は特に何もなく午前はパソコンカチカチしてました(照
午前は塾に行って3時間だけお・べ・ん・きょ・う❤

だるかったです☆

基本、休日は家でごろごろしてるんですが・・・
親に駆り出されてしまいましたwwニートってこんな感じなのでしょうか(照照
まあ受験近いから仕方ないのかもしれませんねwww

それはさておき本の題に移らせていただきます。

みなさんは松岡修造を知っていますか?

あの人あっついですよねーww
キャラなのか素なのかわかりませんが僕は結構いいと思います^^
おもしろいですしww

特に気に入ってるのが修造式四字熟語道場です!
それがこちら↓(多少音ズレ有



個人的にはシジミのヤツも好きなんですけど・・・
それはまた今度紹介しますww

それでは!ごきげんよう!
ajzでしたーノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
No title
松岡修造と言ったら
テニスっすよね-i-24
あの熱い感じが
よさげ-i-233i-234
2010/01/30(土) 21:18:48 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
熱血すぎてヒク-
2010/01/30(土) 23:37:22 | URL | みぉ #- [ 編集 ]
No title
カウンターすごいですねw
2010/01/31(日) 07:18:42 | URL | ちゅや #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
