冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
大会!
こんにちは!ajzです!w


先日二日に一回更新と宣言したばかりなのに、更新できませんでしたwww


大会がありましてねww
金・土・日と朝6:00~6:30の集合ですよ!?

金曜日 大会から帰る→飯食う→風呂入る→仮眠→爆睡→起きる

土曜日 大会から帰る→飯食う→風呂入(ry

日曜日 (ry


まぁ、僕にとってハードスケジュールでしたww

もちろん日焼けしましたwww


あと、DQMジョーカー2買いました!

そしてお金なくなった!(」゜Д゜)」{カネクレー


よし!

大会では、特に何もありませんでしたwwww


では!
・十夜さん
MGSムジュイ(´・ω・`)
操作はなれたけど・・・。

・ふぃーださん
UNIナノダイヤで、勉強頑張れ!

・紗那さん
テスト嫌だあああ!
リンクの件、ありがとうございます!ww

・きゃすさん
俺には無理だったのか、文武両道!www
やっぱ無理ぽおおお!w

・flatzさん
高校なめてましたwww
まさかここまでとはwww

・ゆきちさん
無理は体に良くないですよんうぇww
気をつけます!w
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
