冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
体中が痛い件について
更新が2日も滞ってしまってすみません!

ajzです^^

いやー、中学でバスケやってた時はどんなにきつくても軽ーい筋肉痛で済んだのに・・・。

高校の部活って辛いんですねww(陸上部だけ?w

筋肉痛が、一向に治りませんwww

まず更新できんかった時にしたこと

- 一昨日 -

部活なし!友達とさくら祭り!

やっといけました~^^
写真も撮りましたよ!w
001.jpg 002.jpg
                                下に写ってる人々は気にしないでくださいww

ちゅや君の写真も撮ったんですが、うpの許可が、

なんと!

おりま・・・・し・・・









せんでした?(ごめんなさいw)


- 昨日 -

午前中の部活。
一言で言うと、きちい。

そしていとこがポケモンの勝負を挑んできた。
いとこ(7)は努力値のことなど知らず、ハッサムとバンギラスでひねりました^^


そのあと、中学の時の友達と遊びましたww


それくらいかな?

今日は特に何もありませんでしたww
わかったことは、自分がベンチプレス30kgだということwww


さくら、どんどん散ってますww

さくら祭りってすごいんですねww
大宮、多摩、なにわ、京都 
等々いろいろな県外ナンバーが多かったですww

あしたちゃんとした日記を書きますww
今日はもうやばいですwいろいろww

おやすみなさい!
ajzでしたーノシ
コメ返し!

・ふぃーださん
僕も驚いてますwww

・ちゅやさん
エ…エタニティ……か、かっこいいww

・紗那さん
いやああああああああ!
お願い!それ以上言わないでえええええwww

・yujiさん
久ですww
充実しすぎたんでしょうかw
体がもちませんww

・flatzさん
どんどん来てくださいww
か、かっこいい?
ま・・・まぁね(。^∀^。)www
コメント
コメント
なんか写真見た感じ、かなり桜キレイそうですね~
人生で一度は行けるといいなw
2010/05/05(水) 08:57:28 | URL | きゃす #qhVXTLRM [ 編集 ]
単にぶらんくがあっただけだと思うけどねw 
大丈夫、そのうち筋肉痛にならなくなるんだよ!あ、それはまずいか←

桜きれいだなー。
そして、ちゅや!ちゅや←
2010/05/05(水) 20:33:12 | URL | 紗那 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
