冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
OB会!
こんにちは!ajzですww

きょう遊ぶ予定だったのに!
陸上部のOB会だとかなんだとかでw

つぶれたああああああ!

おおーん(´Д`;)

しかたないか・・・

そしてかわうぃー先輩のアド入手!

彼氏いたら俺涙目ww

明日はきっと遊べるはずw

ではwww
コメ返!

・きゃすさん
 とても楽しそうな部活で安心しましたw

・紗那さん
 ハーレ(自重)いいなwwとってもいいなww羨ましいなww

・雪消月菫さん
 かっこいいですかねww
 
 相互、歓迎いたします!w
 出来ればURL貼っていただけたら嬉しいですw
コメント
コメント
え!?
陸上部に入ったの!?
急すぎてびっくりだわ
2010/05/01(土) 22:23:44 | URL | ふぃーだ #- [ 編集 ]
かわうぃー先輩とか羨ましすぎますわw

エタニティっていうすごい人ならいますよ??
2010/05/02(日) 08:16:12 | URL | ちゅや #- [ 編集 ]
そういうときに彼氏いたりするんだぜ・・・・・・!

うちのクラブの場合は、見てるだけで良いです(おい
2010/05/02(日) 21:13:56 | URL | 紗那 #- [ 編集 ]
どうもおひさしぶりですーωー

ちゅやと同じ陸上部なんですねえ


充実した毎日をおくっているようでなによりです^∀^
2010/05/02(日) 21:30:52 | URL | yuji #- [ 編集 ]
あ、遊びに来たflatzです。


陸上部か・・・・カッコイイな!
2010/05/03(月) 21:30:03 | URL | flatz #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
