冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
入部!
ぶにゅうううううううううう!ajzです☆


僕、陸上部に入部しちゃったみたいですwww

今日、陸上部に体験入部にいったんですよ、ええ。

それで、ちょっと参加してたんですwwええww

そして、部活が終わるころに顧問に、「じゃあ、自己紹介して。」というではあーりませんかww

それで自己紹介を終えたまでは良かった。。。

なのに!顧問が!「明日来いよ、入るんだろ?部活。」と言うじゃあーりませんかw

明日?What?

友達に聞いたところ、部のOBと飯食ったり、自己紹介したりするらしいですw

それが14:50からだそうで、明日のアバターとポケモン&スマブラはなくなってしましましたw

うおおおおおおおおおん!

うおおおおおおおおおおん!

うわああああああああああん!

まあ諦めていくとします。

そんなことより!

部室が三年と違うとこなんですよ!

そこの部室には女子の制服がありました・・・

あれ?

部活終わったら、女子の二年の先輩(一名)女子新入部員(一名)がそこにはいました。

女子の先輩可愛い!w

どうしよう、チラどころかモロも期待でk・・・ゲフンゲフンw

その先輩と、女子新入部員と、男子新入部員達で、電車来るまでUNOやってましたww

これから楽しみである。以上!


では!ajzでしたー(・∀・)ノシ


文章読みづらかったらごめんね☆ww
コメント
コメント
こんばんわ~
訪問&コメありがとうございます!

陸上部ですか~なんか楽しそうですねw
先輩可愛いっていいな・・・うちは変な先輩しかいなかった記憶が(汗
2010/04/30(金) 22:16:53 | URL | きゃす #qhVXTLRM [ 編集 ]
陸上かーw

うちのクラブは、文化部だから、常にハーレ(自重)だぜ!
2010/05/01(土) 20:17:04 | URL | 紗那 #- [ 編集 ]
こんばんは

コメントありがとうございました

陸上ですか!!
かっこいいですね!

よかったら相リンお願いしてもいいですか??
2010/05/01(土) 21:11:31 | URL | 雪消月菫* #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
