冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
やっと・・・
やっと500が・・・・
キタ―――(゜∀゜)―――!!!
そして1000が・・・
クル―――(゜A゜)―――!!!

わんばんこ!ajzです☆

いやー、長かった・・・
おっと、この続きは1000HITのときの記事までとっておきましょう!w

今日は・・・雨が降ったので外出はせずに家でポケモンやってました☆

この前捕まえた色違いのハクリューをカイリューにしようとしてたのですが・・・

Lv上げが面倒で面倒で・・・。
レベ上げつつ努力値上げないといけないのに・・・

ザコを狩っても経験値がタマラン❤

やっぱり学習装置2個で経験値を分散させながら3匹同時に育てようとしたのが駄目だったのかな・・・(´・ω・`)

1レベ上げて断念しましたww

その後は嫁のハッサムを鍛えあげてましたww
まだ70いってないけどw

明日は学校がありまして・・・

明後日からは・・・G・W☆いやー、

たまんねぇな。

GW入ったらまず・・・

1日.友達の家で映画鑑賞(アバター)&ゲーム!(ポケモン&スマブラがメイン)

2日.今のところ予定なし!

3日.今のところ予定なし!

4日.上に同じ!

5日.2~4に同じ・・・



ほとんど暇じゃんか~ww

多分さくら祭り誘われると思いますww

これで誘われんかったら俺はもう・・・

ぶっ壊れます。

ええ、見事なまでにぶっ壊れてやろうと思います☆

といったところで今回の更新はおしまい!

みなさんはどんなGWになりそうですか?

では!

ajzでしたーw
コメ返し!
・ふぃーださん
 休みないんですか?大変ですねww

・紗那さん
 せっかく来て頂いたのに申し訳ありませんでした!
 これからは気をつけます!w
コメント
コメント
いいな。おまえ。
おれは1~5日予定なし・・・。
2010/04/30(金) 00:40:04 | URL | ふぃーだ #- [ 編集 ]
いや~もう、僕はのんびり過したいと思いますよw
2010/04/30(金) 21:55:24 | URL | ちゅや #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
