冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
m9(^Д^)プギャー&快挙!
こんちくわ☆(へっwしょうもね☆ww)ajzですwww


昨日の記事に関連していることなのですが・・・

やっぱり俺は間違ってなかったww

僕、やはり出してたみたいでなにも言って気ませんでした!ww

そして・・・!

今日三回目の英単語テストがあったんですが、20点満点中20点でしたwww


もう直ししたくないので、ね☆ww


実は今日ほんと何も書くことがないのです!w


明日は祝日!

なので内容の濃いものが書けると思いますwww


では!ajzでしたww
コメ返
4/25の分
・ちゅやさん
 遊ぶ金ほしさで・・・w

・レインさん
 次はおいしく作りたいと思います!(`・ω・´)

4/27の分
・ぺるしあ♪さん
 バミトン楽しいれすww
 間に合ってほんとによかったww

・ゆきちさん
 やりました!俺やりましたよ!(;∀;`)

・ふぃーださん
 それは秘密ですw
コメント
コメント
ちょっ、えっ!
明日休み!?
うらやましすぎる・・・。
2010/04/28(水) 23:18:36 | URL | ふぃーだ #- [ 編集 ]
コメントありがとうございました!

とりあえず、今日の記事はコメしづらいので、また後日の記事にでも……w
2010/04/29(木) 20:05:40 | URL | 紗那 #- [ 編集 ]
GW最高~
2010/04/30(金) 06:53:29 | URL | R2D2 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
