冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
バミトントンでやんす
皆様こんにちは。ajzでやんすww

今日は・・・

体育がありました!
大好きな体育大好きな体育大好きな体育大好きな体育大好きな体育大好きな体育大好きな体育大好きな体育大好きな体育大好きな体育大好きな体育大好きな体育大好きな体育大好きな体育大好きな体育大好きな体育大好きなt(ry

まぁ、体育が教科の中で一番好きですww

そして今日は・・・バミントントンでした^^

やったね!

でも隣のクラスがバスケットやってたなぁ(´・ω・`)いいなぁ
・・・・

まぁバミトントンも楽しいですよ!!

とても楽しかった!w

パシー

ピシー

たまに カンッ ってなりますww

これからが楽しみだ^^

そうそう、聞いてくだしゃあ!

今日学校で補習(みんな受けるやつねw)があったんですが・・・。

補習の時間過ぎても号令がなかったんです。

(基本、プリント終わるまでは帰れません。)

で、僕はプリント終わってて、「いつおわんのかなー・・・」って待ってたんですが、

一向に終わる気配がなく、先生に「電車あるので帰っていいすか?」って聞いたんですよ。

そしたら先生が、「関係ない、残れ。」と言ってくるではありませんか!!!(多分、まだプリント終わってないと思ったんでしょう)

で、僕が「え・・・。おれもう全部終わりましたよ?」って言ったら、

え? って顔して「ああ、帰っていいよ。」って言ってくれましたww

一瞬乗り遅れるかと思いましたww

そして隣のクラスで担任が補習をやってたんですよ。

で、提出する紙を出して帰ろうとしたら、「おい、ちょっとまて。」

え!?って思って先生のところに戻って「何ですか?」って聞いたら

「おめえてめえ、明日出しますっていった一回目の英単の直しプリントまだ出してねーじゃねーか。どういうことだ。」と言ってきました。


僕は、一回目の英単語テスト直しを、病院に行く予定があったので出せなかったんです。
昨日は二回目があり、それは出してなかったんですが、一回目のは出しました。
なのに先生は、僕が二回目のを出して一回目のをまだ提出してないと思ってしまったらしくて・・・。

僕は「え?一回目のは出しましたよ?二回目のももう出せます。」て言ったんです。

しかし先生は「は?それなら直してる数すくねぇよ。」とのたまったんですよ。

少ないどころか、責任感じてそれぞれ2倍書いて出したのに!!

先生は「ま、どっちでもいいや、明日になればわかることだ。」って言ったんですw

僕は内心(明日になればわかりますねww明日プギャーしてやんよww)っておもってました。


そんなこんなあって時間がギリギリになりましたww

もう全速力で走って電車が来る10秒前くらいにつきましたwww

うちにはロッカーに鍵をかける風習がありまして・・・

靴も変えずに走ったんです。

疲れましたわ・・・。


まぁ全部1回目の分と2回目のぶんを一気に出さなかったのが原因だと思えば、自分を責めざるをえませんねwww




ほんっと、疲れた。


ではでは、
わかりにくい記事ですみませんwajzでしたww
コメント
コメント
こんばんわ!
バドミントン僕も好きですよ~
電車間に合ってよかったですねw
2010/04/27(火) 22:20:09 | URL | ぺるしあ♪ #- [ 編集 ]
教師勘違い乙ですね~
思いっきりプギャーしてやってくださいwww
2010/04/28(水) 00:49:24 | URL | ゆきち #- [ 編集 ]
バドか 早いな 
俺たちまだ体操中なんだけど

どこの先生だ?
ちょっとひどくねえか?
2010/04/28(水) 01:05:51 | URL | ふぃーだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
