冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
最近寒いですよねー・・・・なんか陰鬱な気分になります

あ、こんにちはajzです❤

そういえば最近「IPod nano」を手にしました!
機械は得意じゃないんですよね^^;
最近やっと慣れてきた感じで・・・w

まだ11曲しか入ってないんですけどね!ww
もっと曲入れなくちゃ!

まぁ言ってもtouchの方には300曲くらい入っているわけで(笑

それはさておき・・・

実は最近気づいたんです!
自分がピザだということに・・・

情けない・・・自分ではわかってるはずなのに・・・夜ポテチに手が出ちゃうんですwww

だからここに脱ポテチを宣言したいと思います!
その上でビリーズブートキャンプに入隊します!!


突然ですが、

リア充裏山!www

はやくリア充になりたい・・・


リア充に俺はなる!!!!!!


まだまだ道は長い・・・(´・ω・`)


みなさんはいかがお過ごしでしょうか?これからも更新していきたいと思います!
よろしくお願いします!&バイバイ!ノシ

テーマ:モブログ - ジャンル:モブログ

コメント
コメント
No title
ajzがピザだったら俺はなんなんだ・・・?

ポテチうまいです☆
2010/01/30(土) 07:50:17 | URL | ちゅや #- [ 編集 ]
No title

ポテチうます-i-237i-265
私はいつまでも
食べ続けますゼi-274i-185
2010/01/30(土) 13:45:40 | URL | さとこ #- [ 編集 ]
No title
初-e-274
IPodよりWALKMAN!w
2010/01/30(土) 14:40:32 | URL | 3139 #LkZag.iM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
