冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
楽しい記事(笑)
はぁい!ajzです❤

はい、昨日は楽しい記事にすると宣言しましたので、努力はしたいと思いますw

まず最初に・・・
二択作りました!
ちなみに僕はワンピースですww

是非回答?投票?していただければと思いますww

そして今日は・・・ひるめしを自分で作りました!ww
まぁ、料理はあまり得意ではないんですが^^;

そんな僕もクッキーとホットケーキはうまく作れると自負しています!(`・ω・´)キリッ
あと、スクランブルエッグも多少おいしく作れます!(`・ω・´)キリリッ

そして今日はチャーハンに挑戦しましたw

まぁ、チャーハンの素でですが(´・ω・`;)

まず卵をフライパンにいれてそのあとにご飯をいれる!そして素入れて炒めて出来上がりというはずでした・・・。

まぁ、できましたよ?
一口食べて味うすいかなー、と思ったんです。(ちょっと濃いくらいが好きなので・・・。)

そして2袋目に手をつけて炒めたんです。

それがすべての間違いだったことをその時の僕は気付いていなかったのである・・・。

どれどれ、と味見をしてみると・・・

しょ・・・しょっぱい(´・ω・`)

なんで米もっと足さなかったんだろう。
なんで冷静な判断が出来なかったんだろう。(;ω;`)

反省しながら食べました、飲み物なしではさすがにきつかったですwww

というわけで、来週、チャーハンの野郎にリベンジします!

次回は写真も載せます!(作業工程は載せませんがww)

待ってろチャーハン

さて、ここから動画紹介!

今日紹介するのは低燃費少女ハイジです。



テレビで見たという人もいるかも知れませんねww

といったところで、今日は終わりです!

昨日のよりはおもしろかったかも知れません!
ハードルあげすぎましたww

すまぬ。

では、ajzでしたww
コメント
コメント
チャーハンつくるよ!

本当なぜ2袋目いったんだ??w
2010/04/25(日) 19:46:32 | URL | ちゅや #- [ 編集 ]
初めまして~
チャーハンって素人でも作れたりするから便利ですよね。
頑張ってください。
2010/04/25(日) 21:57:58 | URL | レイン #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
