冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
なんだか春ですね。
こんにちは!ajzです!

つくしもたくさん出てきましたね~
春ですねw

今日はですねー・・・

まず朝起きて、銀魂をみましたw(青森なので放送が他よりも遅いのです☆)

そして最終回と知る。www

いやー、適当な終わり方だったな~w

そして青森県武道館の近くの運動公園に行きましたw

そこでヤス君(仮)と、ちゅや君に会って少しだけ話をしましたww

そして暇を潰した後帰宅。

サクラ祭りにはいかないことになる、結構ショック;ω;

そしてニコ動見てる最中、寝落ちw

起きる!そしたら18時30分でした!ww


もうなんかもう…。

写真も撮れないし首から背中にかけて痛いし・・・




色ハクリュウと2Ⅴのブーバーン育ててますw

ちなみにうちのエースはハッサムですw

つるぎバレパンの破壊力と言ったらもうww

、という具合に暇してまーすw

キーボードの調子が悪くて何度も打ちなおしてますw
そして時間が過ぎていくwww

もう!;ω;

明日は宿題かなー・・・

遊びたすぎるwww

じゃあ今日ここまでにします・・・w
今日はいままででダントツにつまんないとおもいます。
明日は期待していいよ!

じゃあ今日は・・・また明日楽しい記事で会いましょう!ww

ハードルあげすぎたワロスwwww

4/22
・ちゅやさん
 いいですよねーww僕もいいと思いますww
 ただ、電車内でコピペやおもしろいスレを見て笑うと、変な目で見られますw

・十夜さん
 後ろに座ってる男子もめちゃくちゃ貼ってますw
 でもあの女子は謎。wそして近寄りがたいww
 寄るなオーラをかもしていますww

4/23
・ふぃーださん
 雪降るどころか晴天でしたよ?wwww
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
