冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ajz、首下が痛いの巻
こんにちわ!ajzだす。

えー、昨日ちょろっと話した痛いとこの話だすが、

痛くて授業真面目にできないので、病院に行ったんだす。

炎症起こってたそうだすww(頸椎椎間板炎?)

いまもこうして書いてるだすが、正直痛いだすww

今日はあまり書けないだすwww

はい!というわけでですね!

あなた方は青森県弘前市の弘前公園で毎年行われる、

さくら祭り

というものを知っていますか?

ええ、有名なはずです!

今度写真撮ってきて貼りますので期待していいですよ!

で、そのさくら祭りが、今日からなんですが。。。

ええ。咲いてません。

なのですが、さっそく明日友達と行くことになりましたww

なので、明日さっそく撮ってきたいと思いますw(首が痛くなければ。)

みなさんも是非見いこいよな!←

というわけで今日はこの辺で、
コメ返しは明日します^^

でわ!

ajzでした!

コメント
コメント
ああ
咲くどころか
明日雪フルらしいぞ
2010/04/23(金) 22:18:48 | URL | ふぃーだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
