冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ぼくらの義塾体操
こんにちはajzです!w


昨日のバトンで不適切な表現が多々あったこと、本当に申し訳ありませんでした('∀`;)
調子に乗りましたー
ごめんなさいー

というわけでね!

今日の出来事を話したいと思います!

学校ですねー。

体育ない日はつまんね('A`)

実はうちの学校は、青森で古くからの伝統がある学校でですね。。。

そのうちの一つに、義塾体操なるものがあるんですよwww
まぁ、学校の名前から付いてるんですけどねw

その体操をクラス全員が覚えないうちはボールにすらさわせてもらえないというルールがあるんですよ。

で、まだ触らせてもらってないんですが。
何と前回の授業で体操が最後までいったんですよww

そして明日は体育!
と、言うことは・・・

明日からバスけだあああああああああ!ww


ヤったね☆

もう楽しみで楽しみでw

そうそう!

今日学校でとあるDQN女子が僕の机にむかって歩を進めて来るじゃありませんか!!w

「なに?」って思ったんですが、そいつ僕の顔見ながらペンケース(カンペン)をおもむろに開けたのですwww

(その女子はカンペンにはプリとか貼るだろjkとか思ったんでしょうww)

そんで貼ってないのを確認してこっちを見ながらうなずいて閉めてどっかいったんですよww
その時なぜか僕もうなずき返してしまいましたww

という話でしたwww


それに加え、今日は電車に乗り遅れて親にこってり叱られました☆w


そういえば今日、父親がアバターのブルーレイ+DVD買いましたww

今度見たいと思います!w

では今日はそろそろご飯食べますww

もしかしたらあとで動画を紹介するかもしれませんw

ではまたのおこしを!ajzでしたーww


ではさっそく動画紹介といきますか!

今回は動画紹介というか、コピペ紹介ですかね。

コピペの動画紹介です

おもしろいコピペっていいですよねww

くすっときたりして、楽しいですね。

その中でもこれ!

ドン



このコピペ集がニコ動のでも結構高いとおもいます!

やっぱいいですねw

笑いは大切ナリ!ww


コメ返し
・十夜さん
 さすがに二十歳までにはああああ!!ww

・ちゅやさん
 笑ってくれる、それだけで十分なんですw
 たとえ愛想笑いでもww

・ふぃーださん
 ネタ、好きですのでw
コメント
コメント
義塾体操いいなw
僕の学校にも欲しいな、そういう体操w

そして、これ懐かしいw
一時期おかしいくらいハマりましたよw
2010/04/22(木) 23:22:20 | URL | ちゅや #- [ 編集 ]
DQN女子ワロタww謎すぎるwww
プリ貼るとかどんなナルシだよ・・・と思ってたら周りの女子みんな貼ってるんですよね・・・
2010/04/23(金) 20:32:39 | URL | 十夜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
