冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ふられました
無念、散る。

本当さー、何なんだよ。。。あの流れでふるかぁ?

詳細は追記で・・・・・。
踏んだね?❤

地雷バトンでしたーw

そもそも告白する勇気なんてありません❤

地雷バトン
これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。

・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』の どれかを書かなければなりません。

・全ての回答が終わったら、質問の最後に新たな質問を付け足してください。

● 今の着信音は?

ダウンタウンの松本が you gotta mail! って言ってるやつですww

● 待ち受け画像は?
 
リアでも交友のあるちゅやさんからもらったこらっ!ひとの携帯勝手に見るなボケ!!てやつですww

●好きなお酒は?
 
まぁ、チューハイですかね、飲んだことないけど。

●お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 
ちょっとだけテンションが上がって下心で動いてしまうかとかと。

●同性愛ってどう思う?
 
まぁ、普通の文化かと。
僕はちがうけどね、断固として。ww

●この人なら抱かれてもいい・抱いてもいいと思う同性は?
 
まだ出会ってないです(はぁt

●生まれ変わったら何になりたい?
 
強いて言うならになりたい。
え?古いって?何だあんた、喧嘩売ってんのか?喧嘩うってんのかってきいt(ry

●グッとくる異性の仕草は?
 
愛想笑いですかね・・・。
それしか見たことないんですよ。
ええww

● 異性の第一印象、まずどこを見る?
 
、ですかね。大きすぎるのは困りものですから、かといってA以下はちょtt
え?なに?てめ―何だともういっかい言ってみやがr

●外見で好きなタイプは?

強いて言うなら普通の長さの髪の毛でのポニーテールですかね・・。
はいそこ、キモイとか言わない。

● 内面で好きなタイプは?

負けず嫌いのてれやさんですかね。。。

●運命なんてあるだろうか?
 
あるある。きっとある。
きっと。。。

● じゃあ、愛されるより愛したい?
 
愛し愛されたいですね。

●最近のマイブームは?
 
ポテチ?
いわゆる間食ですww

● 好きな色は?

赤=青>白≧黒>>>>越えられない壁>>うんこ色
越えられない壁は鉄板ですねwwww

●今どんなケータイ使ってる?
 
Auで、W63CAですww

●今一番行きたいところは?
 
別にこれと言ってないなぁ、まず動くのが面倒。
もうこれを書くのも面倒
もちろん嘘ですwww

●とにかく主張したいこと!!
 
べ、別に面倒ながらに書いてるわけじゃないんだからねっ!

●忘れられない誰かがいますか?
 
初恋の相手と、京都に行った友達、名古屋に行った友達と、よく遊ぶ友達、その他友達ですかね

●1番最近聴いた曲は?
 
妄想☆ふぇてぃっしゅ!

● コンサートに行きたいアーティストは?
 
Jam Project ですかね。。
綴りミスってるかもww

●子どものころの夢はなんですか?
 
ウルトラマンですww
キャー言っちゃった恥ずかしい///

● フェチを教えてください

ふくらはぎフェチかな?/// 

●最近起こった一番面白かったこと。
 
特にはないわな。
あ、チャットとかおもしろいですww

● 一言
 
ajz、逝きまぁ~っす!

●願い事は何ですか?
 
彼女と金と新しいパソコン下さい。是非。

●ジャニーズではどのグループが一番好き?

よくわからないけど嵐がいいですね。

●はっちゃけてますかあー-!!??
 
どうですかねえーーーー!!?

● ドラえもん欲しいですか?
 
くれ!

●1 日テレビどのくらい見ますか?
 
3時間程度かな~
あ、真面目に答えちゃったwww

● 貴方の萌アイテムは?
 
ないっすよそりゃもう。

●妄想症候群ですか?
 
妄想してますねーww
気付いたらskskってえ?

●昨日見た夢は?

ないですわww

●人生の最終目標は?
 
みんなでチャットしながら死にたい。

● 今何時?
 
19時17分です。

● のらネコがついてきます。
 
よーしよし、かわいいねー。
そして去ね。

●好きな食べ物は?
 
寿司、焼き肉、ラーメン
やめられんわwww

●今一番やりたいことは?

ブログめぐりと勉強ですかねー

●何か告白してください
 
はやく卒業したい。
なにをって?もちろん童貞だよ!

●最近感動したものは?
 
特にありませんww

●わら人形といえば?

五寸釘だろう。

● おっさんについてどう思う?
 
不況にめげんな!

●キリンさんが好きです、でもゾウさんの方がもーっと好きです?
 
でもそんなことより踊りませんか?

●最後にみたアニメは?

迷い猫オーバラン!です。間違いなく。

●宿題やらなくちゃ!
 
そんなことより踊(ry

●最近悲しかったできごとは?

周りがみんなDQNwww

●最近考えていることは?

クラスの女子と打ち解けたい。

●入るのに勇気のいるお店は?
 
そーp(ry

●世界が明日滅ぶとしたら何をしますか?

セックs(ry

●今までで一番聞いているであろう曲を教えてください。
 
大きなたまねぎの下で だろうね。
なんでか聞いてる。

●カラオケで必ず歌う曲
 
必ずはないなぁwww
 
●着色料たっぷりのお菓子はOK?

バッチいから無理ですwwww

●ポスター貼り付けるのはテープ派?画鋲派?
 
ポスターはテープだろうww

●好きなアニメトップ3
 
3じゃあ無理だな。
せめて10はないとwww

●四季で一番好きなのは?
 
冬!それ以外は考えられん。

●一番好きなゲームは何ですか?
 
ポケィモンですかねww

●今、一番貴方の近くにいる人は誰ですか?
 
誰もいない・・・www

●なりたかった血液型
 
Оかな!

●たくあんと福神漬け、どっちが好きですか?
 
無論、福神漬け

●変態という名の紳士についてどう思いますか?

もしもーし警察ですかー?

●ドット柄好きですか?

普通、ほんとに普通。

●リア充してる?してるならどんな人ですか?

してないからいまだに童tちょ、なにするやめっ・・・

●飼っているペットは?

犬が二匹!

●インポが治りません;;

こすってな!



というわけで、疲れました!
楽しかったけどww

ではでは!
ajzでしたー☆
コメント
コメント
まあ~ajzさん・・・ひyですね☆
そこは敢えて童.貞貫こうぜ!
それが男ってもんだろ!
2010/04/21(水) 21:19:27 | URL | 十夜 #- [ 編集 ]
愛想笑いってそんなにグッとくるかい??w
2010/04/21(水) 22:23:12 | URL | ちゅや #- [ 編集 ]
久しく更新してないと思って
見に来て
お!?更新してる!
って思ったら
しもネタ満載じゃねーか!
2010/04/22(木) 00:41:05 | URL | ふぃーだ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
