冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
3/4
放射冷却(?)で外がもやもやしたりします☆

ご無沙汰です!ajzです☆

いろいろありまして更新できませんでした・・・
受験前なので・・・ね。
まず書きたいことがたくさんあるので書きます

それでは一つ目のニュースです
火拳のエース、逝く
2月15日未明、あのエースさんが、何者かの腕により胸を貫かれ、亡くなりました。
死に際に「今日までこんなどうしようもねェおれを 鬼の血を引くこのおれを……!! 愛してくれて………ありがとう!!!
という言葉を残し、最後に笑みを浮かべ、笑ったまま安らかに眠ったようです。
ご冥福をお祈りいたします。

二つ目のニュースです
藤田まことさん死去
マジで信じられません。完全復帰に向けて準備していた矢先の出来事だったので、とても悲しいです。
結構好きだったんですけどね・・・。やはり人生というのはわかりません・・・
ご冥福をお祈りします。

三つ目ニュースです
PCがアドオン厨になりました。
いちいちアドオンがどうたらって出ます☆www
邪魔くせえww泣きてえww解決法もとむ!!

四つ目のニュースです。
ウィンタースポーツ対決がもうすぐ終わろうとしていますが、スキーが優勢です・・・無念。

今日のニュースはここまで!

そしてタイトルの日は受験(県立)です!
なのでそれまで更新はできなくなりそうです!申し訳ありません!!

ではまた次の更新まで!ajzでした☆


コメ返し

yujiさん
asia jzって何ですか?ww
知識がないもので・・・w

ちゅやさん
あじぇずですねwwわかりましたw

おさぶさん
ほんとに適当ですよww

The Black Moonさん
そう呼ぶ方もいますよww

あきらさん
コメントありがとうございますww
受験がんばります!!
コメント
コメント
訪問ありです。
2010/03/07(日) 13:22:57 | URL | 恋兎 #T4uSdafE [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
