冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
2/12日(金)
タイトルの日付けは、私立の試験の日です☆

どうも!ajzです☆

まあ受験ですわww
多分私立は受かります・・・・問題は公立!ww

内申点が絶望的なのでwww
400くらい取らないといけないんですよww

とったことありまてん❤

400点どころか300点後半も取ったことないんですよwww

馬鹿すぎるwww

まぁ、がんばってきますよ、ええwww

えー今日は僕の名前、ajzの由来について語ろうと思います!w

僕が小6の時モンハンが流行ってたんですよww
それで、流行に乗り遅れんと買ったんです。

その時に名前を設定するじゃないですかw

その時適当に押して決まったのがajzというわけなのです☆

ちなみに呼ばれ方は
・あじぇず
・あじょず
・あじゅず
・あじず

等、様々ですww

まあこんな理由でいろんなところでこの名前を使っていますww

TENVIでもajz
ニコニコでもajz
とにかく何でもかんでもajzを使っちゃいます!ww

お気に入りなんですw



あと、ちゅや君のところでやってたブログ通信簿。。。

ええ、ヤりました☆
tushinbo_img.png
実年齢と一緒です☆
いいのか悪いのかわからない結果ですが、まぁ後々比較してみましょう!

それでは!ajzでした☆バイバイ!ノシ


コメ返し☆

・keyjapanさん
作っちゃいけないんですか?w
理由が気になりますねぇww
スノーボードも楽しいですよww

・おさぶさん
雪があるところに行ったらぜひやってみてください☆
痛いと言っても、ストックが顔にあたって流血したくらいですよww

・あんぴちゅさん
スケートですかーw
インラインしかやったことないです(・_・;)

・暇な人さん
ポテチ大好きなんですよww
ぱ、パラレルターンだってー!?
俺できませんwww

・花咲さん
スノーボードもやってみるといいですよよよ!
いつだって行きますともーww

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
へえ、ajzって適当につけた名前だったんですねえ
なんかの略だと思ってたのに・・・
asia jzとかね~
2010/02/10(水) 18:33:42 | URL | yuji #- [ 編集 ]
僕はあじゅずだね!
断固として。
2010/02/10(水) 22:21:38 | URL | ちゅや #- [ 編集 ]
あじぇず
適当の極みww
2010/02/11(木) 20:23:49 | URL | おさぶ #- [ 編集 ]
普通に「エージェーゼット」って読んでましたww

ところで青森は公立受験で内申点はどの位の価値があるんですか?
兵庫はテスト5:内申5なのでかなり重要なのですが。
2010/02/12(金) 18:47:40 | URL | The Black Moon #- [ 編集 ]
コメありがとうございます!(・ω・`
受験ですかー!じゃあ同い年かなー
私はもう受験は終わったんですが(´ω`*

では、受験 頑張ってください!^^
2010/02/17(水) 20:32:57 | URL | あきら #z.Jczy7U [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
