冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
新☆二☆択
新しい二択ができました!ajzです☆

新しい二択は「やりたいのはどっち?」
スキースノーボードです!

ぜひ回答してください!www

僕はスノーボードのほうがいいです!
ちょっとなら滑れるのでww(エヘへ

スキーは普通にできるんですが、ストックで痛い目に遭ったことがあるのでそれ以来・・・ww

今日はおもしろいことが特になかったので、以前作ったポテチについて話します!

卒業研究(?)の職業体験の日に、台風が接近しましてですねwええww

急遽、自分で研究テーマを決めて、それについて新聞を作成するってやつだったんですよw

それで僕はポテチだ!って思いましたねw

はい、それで作りました。
味は塩とコンソメ!

まずはジャガイモをうすーくスライス(包丁じゃないよw)
それで洗う、そして水気とって油へどーん!
油から出して塩とコンソメと笑顔を適当にふりまいて完☆成(簡単でsy

ええ、もちろん失敗もしましたw

まあおいしいのも出来たのでお勧めですねw

それではまた次回更新で!ajzでした☆バイバイ!ノシ


コメ返し、まとめてやります!
1/31日のコメ返し

・yujiさん
ええw知ってますとも、もちろんw

・さとこさん
それは秘密ですwwちゅや君は本名NGなのでw


2/1日のコメ返し

・The Black Moonさん
まだ見たことないですね~w早く見てみたいものですww

・さとこさん
寝たふりwwそれはまた斬新ですね(?)ww

・青空さん
入試頑張ります!ww


2/3日のコメ返し

・さとこさん
塾でやった過去の全県テストです^^
恵方巻おいしいですよねw

・ちゅやさん
段ボールとお菓子なんて比べるものじゃないですよねww

・The Black Moonさん
大豆ですか、こっちでは落花生撒いたり食べたりしますよww


2/4日のコメ返し

・草の根運動さん
僕は他所のブログ、サイトに迷惑をかけるような真似はたくないので拡散はできません、何卒ご理解ください。


2/6日のコメ返し

・花咲さん
ちゅや君の所からいらしたんですかww
ようこそ☆また来てね(はぁt

・ckさん
じゃがりこおいしいですよ~w
とってもね☆

・青空さん
この塔、ちゅや君が頑張って作ったんですよww

・おさぶさん
いつでもいらしてください!
興味がわくような記事を掲載しておきます!(多分w

・まちださん
冷やし中華終わりましたよwただでさえヒエヒエの冬ですww
じゃがりこ塾に持ってくとみんな寄ってきますよww

・yujiさん
な、なにおう!?これは遊んでいるのではなく研究をしているのれす☆

・ちゅやさん
そのうちまたこういうのやりましょう!ww
そのうち、ねww

・keyjapanさん
じゃがりこは集まると塔になりますよw自動的にww
う、うまい棒のタワー!wそれはやってみたいですw個人的にww

・京鎌さん
安かったのでついつい多く買ってしまいましたww

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
こんにちは
ポテチは時間と油の手間があり、
自分では作りません!!
(親にガス使ったことがばれると殺されるから)

いつかは作ってみたいな。

僕はウインタースポーツはやったこと無いですが、(岐阜在住なのに)
面白そうです!!両方とも。
でも、スキーに1つ!!
2010/02/07(日) 20:38:14 | URL | keyjapan #- [ 編集 ]
どっちもやったこと無いです。
あと、スキーでの痛い目が気になる。
2010/02/07(日) 21:14:05 | URL | おさぶ #- [ 編集 ]
コメありがとうございました
私は運動音痴、
略してうんち(黙れ
ですのでどっちも苦手です^p^
ここはあえてのスケートにしときます←

またきますうー
2010/02/08(月) 18:14:00 | URL | あんぴちゅ #- [ 編集 ]
コメントを頂いたのでやってきました~

しかし何故ポテチ?w

ちなみに僕はスキーに一票。

パラレルターンもどきならできます!(笑)
2010/02/09(火) 18:38:21 | URL | 暇な人 #- [ 編集 ]
こんばんわですー。
スキー大好きですよよよ!こちらこそまた来てください♡←死★ね
2010/02/09(火) 19:02:49 | URL | 花咲 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
