冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201004<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201006
おうぇい!
ただいま!

相変わらず部活と勉強は忙しいajzです☆


しばらく更新してませんでしたね、ごめんなさい。


でもこれからは更新したいと思います!

テストですが数学はなんと97点!

これもみなさんのおかげです!

そしてこれからもブログの更新、勉強、部活、など頑張っていきたいと思います!

※僕は冷めやすい体質です、ふらっといなくなることもございますw
 でも大丈夫、またふらっと帰ってきますw

さて!今回はおしまい!

さようならー!
大会!
こんにちは!ajzです!w


先日二日に一回更新と宣言したばかりなのに、更新できませんでしたwww


大会がありましてねww
金・土・日と朝6:00~6:30の集合ですよ!?

金曜日 大会から帰る→飯食う→風呂入る→仮眠→爆睡→起きる

土曜日 大会から帰る→飯食う→風呂入(ry

日曜日 (ry


まぁ、僕にとってハードスケジュールでしたww

もちろん日焼けしましたwww


あと、DQMジョーカー2買いました!

そしてお金なくなった!(」゜Д゜)」{カネクレー


よし!

大会では、特に何もありませんでしたwwww


では!
>>続きを読む
決意!
こんにちは!ajzです☆

今日は、時間がありません!ww

そして重大発表!

更新を二日に一回にしたいと思います!w

理由は、部活が忙しいのと、勉強が忙しいからですww


そこら辺を踏まえて、これからもよろしくお願いしますww



あと、MGS買いましたww


MGSシリーズ初めてなので、難しいですwww

もう書くことが、ない。

どうしましょww

明日、日記書きま~すwww


コメ返しも・・・

明日になります><

では!

ajzでしたーww
一昨日の話
こんにちばああああああああああ!ajzです☆

さっき、ゴールデンウィーク課題というものと決着をつけてきました!www

話は変わりますが、首が痛いですww

あれー?まだ治ってなかったのかなー?www

宿題やるとき机にのめりこみすぎたからかなー?www

明日の部活が・・・不安だー!

まぁ、いいか。
何事も諦めが肝心っていうしね☆


おっと、タイトルの話を忘れてましたww

一昨日、友達とさくら祭り行ったってゆーのは話しましたね?

その時、5人でお化りけ屋敷入ったんですよ、ええ。

正直、ちょっと怖くて一番前の人のカバンにしがみつきながら進んだんですよww

でも、ちょっと情けないかなとおもって、ちゃんと歩いたんですよ。

そしたら、ジェイソンのひとが


「うわあぁぁああぁあああ!!!!」って出てきたんですよww


「ふあああぁあぁぁあああぁあ!!!!」

仲間たちも、「きゃあああああああ!」なり、「うわっ!」なり言ってましたwww

ほんと怖いっていうか、びっくりしましたwww

ジェイソンの出来事のあとから僕は

「ほうおわーーーー、ほうおわーーー。」

とか奇声を上げながら進みました。

そして、出てくるであろうひらひらを見つけたんですよww

で、恐る恐る近づくと・・・。

「わぁっ!」って出てくるじゃああーりませんか。

「うわあああああああああ!」

人間って、わかってても驚いちゃうもんなのね。

ちゅやのこと笑ってたくせに、情けないな

と、自分で思っちゃうほど、びっくりしましたww



次入るときはお面買ってつけてから入りたいと思いまーすwww

以上、とても怖がりなajzでした~ww
>>続きを読む
体中が痛い件について
更新が2日も滞ってしまってすみません!

ajzです^^

いやー、中学でバスケやってた時はどんなにきつくても軽ーい筋肉痛で済んだのに・・・。

高校の部活って辛いんですねww(陸上部だけ?w

筋肉痛が、一向に治りませんwww

まず更新できんかった時にしたこと

- 一昨日 -

部活なし!友達とさくら祭り!

やっといけました~^^
写真も撮りましたよ!w
001.jpg 002.jpg
                                下に写ってる人々は気にしないでくださいww

ちゅや君の写真も撮ったんですが、うpの許可が、

なんと!

おりま・・・・し・・・









せんでした?(ごめんなさいw)


- 昨日 -

午前中の部活。
一言で言うと、きちい。

そしていとこがポケモンの勝負を挑んできた。
いとこ(7)は努力値のことなど知らず、ハッサムとバンギラスでひねりました^^


そのあと、中学の時の友達と遊びましたww


それくらいかな?

今日は特に何もありませんでしたww
わかったことは、自分がベンチプレス30kgだということwww


さくら、どんどん散ってますww

さくら祭りってすごいんですねww
大宮、多摩、なにわ、京都 
等々いろいろな県外ナンバーが多かったですww

あしたちゃんとした日記を書きますww
今日はもうやばいですwいろいろww

おやすみなさい!
ajzでしたーノシ
>>続きを読む
OB会!
こんにちは!ajzですww

きょう遊ぶ予定だったのに!
陸上部のOB会だとかなんだとかでw

つぶれたああああああ!

おおーん(´Д`;)

しかたないか・・・

そしてかわうぃー先輩のアド入手!

彼氏いたら俺涙目ww

明日はきっと遊べるはずw

ではwww
>>続きを読む
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
