冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201001<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201003
3/4
放射冷却(?)で外がもやもやしたりします☆

ご無沙汰です!ajzです☆

いろいろありまして更新できませんでした・・・
受験前なので・・・ね。
まず書きたいことがたくさんあるので書きます

それでは一つ目のニュースです
火拳のエース、逝く
2月15日未明、あのエースさんが、何者かの腕により胸を貫かれ、亡くなりました。
死に際に「今日までこんなどうしようもねェおれを 鬼の血を引くこのおれを……!! 愛してくれて………ありがとう!!!
という言葉を残し、最後に笑みを浮かべ、笑ったまま安らかに眠ったようです。
ご冥福をお祈りいたします。

二つ目のニュースです
藤田まことさん死去
マジで信じられません。完全復帰に向けて準備していた矢先の出来事だったので、とても悲しいです。
結構好きだったんですけどね・・・。やはり人生というのはわかりません・・・
ご冥福をお祈りします。

三つ目ニュースです
PCがアドオン厨になりました。
いちいちアドオンがどうたらって出ます☆www
邪魔くせえww泣きてえww解決法もとむ!!

四つ目のニュースです。
ウィンタースポーツ対決がもうすぐ終わろうとしていますが、スキーが優勢です・・・無念。

今日のニュースはここまで!

そしてタイトルの日は受験(県立)です!
なのでそれまで更新はできなくなりそうです!申し訳ありません!!

ではまた次の更新まで!ajzでした☆


コメ返し

yujiさん
asia jzって何ですか?ww
知識がないもので・・・w

ちゅやさん
あじぇずですねwwわかりましたw

おさぶさん
ほんとに適当ですよww

The Black Moonさん
そう呼ぶ方もいますよww

あきらさん
コメントありがとうございますww
受験がんばります!!
2/12日(金)
タイトルの日付けは、私立の試験の日です☆

どうも!ajzです☆

まあ受験ですわww
多分私立は受かります・・・・問題は公立!ww

内申点が絶望的なのでwww
400くらい取らないといけないんですよww

とったことありまてん❤

400点どころか300点後半も取ったことないんですよwww

馬鹿すぎるwww

まぁ、がんばってきますよ、ええwww

えー今日は僕の名前、ajzの由来について語ろうと思います!w

僕が小6の時モンハンが流行ってたんですよww
それで、流行に乗り遅れんと買ったんです。

その時に名前を設定するじゃないですかw

その時適当に押して決まったのがajzというわけなのです☆

ちなみに呼ばれ方は
・あじぇず
・あじょず
・あじゅず
・あじず

等、様々ですww

まあこんな理由でいろんなところでこの名前を使っていますww

TENVIでもajz
ニコニコでもajz
とにかく何でもかんでもajzを使っちゃいます!ww

お気に入りなんですw



あと、ちゅや君のところでやってたブログ通信簿。。。

ええ、ヤりました☆
tushinbo_img.png
実年齢と一緒です☆
いいのか悪いのかわからない結果ですが、まぁ後々比較してみましょう!

それでは!ajzでした☆バイバイ!ノシ


コメ返し☆

・keyjapanさん
作っちゃいけないんですか?w
理由が気になりますねぇww
スノーボードも楽しいですよww

・おさぶさん
雪があるところに行ったらぜひやってみてください☆
痛いと言っても、ストックが顔にあたって流血したくらいですよww

・あんぴちゅさん
スケートですかーw
インラインしかやったことないです(・_・;)

・暇な人さん
ポテチ大好きなんですよww
ぱ、パラレルターンだってー!?
俺できませんwww

・花咲さん
スノーボードもやってみるといいですよよよ!
いつだって行きますともーww

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

新☆二☆択
新しい二択ができました!ajzです☆

新しい二択は「やりたいのはどっち?」
スキースノーボードです!

ぜひ回答してください!www

僕はスノーボードのほうがいいです!
ちょっとなら滑れるのでww(エヘへ

スキーは普通にできるんですが、ストックで痛い目に遭ったことがあるのでそれ以来・・・ww

今日はおもしろいことが特になかったので、以前作ったポテチについて話します!

卒業研究(?)の職業体験の日に、台風が接近しましてですねwええww

急遽、自分で研究テーマを決めて、それについて新聞を作成するってやつだったんですよw

それで僕はポテチだ!って思いましたねw

はい、それで作りました。
味は塩とコンソメ!

まずはジャガイモをうすーくスライス(包丁じゃないよw)
それで洗う、そして水気とって油へどーん!
油から出して塩とコンソメと笑顔を適当にふりまいて完☆成(簡単でsy

ええ、もちろん失敗もしましたw

まあおいしいのも出来たのでお勧めですねw

それではまた次回更新で!ajzでした☆バイバイ!ノシ


コメ返し、まとめてやります!
1/31日のコメ返し

・yujiさん
ええw知ってますとも、もちろんw

・さとこさん
それは秘密ですwwちゅや君は本名NGなのでw


2/1日のコメ返し

・The Black Moonさん
まだ見たことないですね~w早く見てみたいものですww

・さとこさん
寝たふりwwそれはまた斬新ですね(?)ww

・青空さん
入試頑張ります!ww


2/3日のコメ返し

・さとこさん
塾でやった過去の全県テストです^^
恵方巻おいしいですよねw

・ちゅやさん
段ボールとお菓子なんて比べるものじゃないですよねww

・The Black Moonさん
大豆ですか、こっちでは落花生撒いたり食べたりしますよww


2/4日のコメ返し

・草の根運動さん
僕は他所のブログ、サイトに迷惑をかけるような真似はたくないので拡散はできません、何卒ご理解ください。


2/6日のコメ返し

・花咲さん
ちゅや君の所からいらしたんですかww
ようこそ☆また来てね(はぁt

・ckさん
じゃがりこおいしいですよ~w
とってもね☆

・青空さん
この塔、ちゅや君が頑張って作ったんですよww

・おさぶさん
いつでもいらしてください!
興味がわくような記事を掲載しておきます!(多分w

・まちださん
冷やし中華終わりましたよwただでさえヒエヒエの冬ですww
じゃがりこ塾に持ってくとみんな寄ってきますよww

・yujiさん
な、なにおう!?これは遊んでいるのではなく研究をしているのれす☆

・ちゅやさん
そのうちまたこういうのやりましょう!ww
そのうち、ねww

・keyjapanさん
じゃがりこは集まると塔になりますよw自動的にww
う、うまい棒のタワー!wそれはやってみたいですw個人的にww

・京鎌さん
安かったのでついつい多く買ってしまいましたww

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

じゃがりこパーティー☆
雪のせいで車の中から外が全然見えまてん❤

おはようございます!ajzです!

僕、気付いたんですよ....。
自分が草を生やしすぎているってことにwww

僕、生やせば何とかなるって思ってました。

生やせばいいってもんじゃない。
生やせばいいってもんじゃないんですよww

自分で書いたやつだからなのか、うざいくらい生やしてましたww

なので今日は自重させていただきまう。

実は結構前に、じゃがりこパーティーなるものを友達とやったんですよ。Y也君の家で。
そのときのメンバー紹介。
まずは一人目!ちゅーーーーーやーーーーー!
続いて二人目!!Y--ーーー也―ーーー!
そしてこの私!あーーーーj-----z---!

ええ、この三人でやらせていただきましたww

使った量はたったこれだけ!(背景とうまい棒は気にしないでくださいw)
1005.jpg

中学生三人だから仕方ないですよねw

それで皿にあけました!(画質が悪いのもご容赦くださいww)
1007.jpg1009.jpg

こんなこともしました!                そして下からw
1019.jpg1020.jpg

楽しかったしおいしかったです☆
でもおなかいっぱいになりましたww

またこんなバカなことやりたいです!

それでは今日はここまで!ajzでしたバイバイ☆ノシ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

100!
100HIT達成!

これも皆様のおかげです!ありがとうございます!

今日はこれでおしまい!
ではみなさんごきげんよう!ajzでした☆バイバイ!ノシ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

セツ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村

セツ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ということで・・・

こんにちは!ajzです☆

来ちゃった(はぁt

えっと、前言ってたテストの結果、帰ってきました!
↓これだ!

国語 65点
英語 66点
数学 72点
社会 42点
理科 41点

!?

もう駄目です・・・折れました・・・


なんてね☆ww

頑張れば目標の高校入れそうなんで頑張ります!

今日は恵方巻食べました!

おいしかったです❤

今年の恵方は....西南西!

そっちを向いて丸かぶり。(バクッ)
黙って願って丸かぶり。(モグモグ)
犬が吠えるようるさいな。(イラッ☆)
それでもやっぱり丸かぶり。(ゴチソウサマ)

そんな感じでしたw

なんだかんだいってもう30日もないんですよね。。。

そろそろ頑張らなきゃいけないんですよね。

今回はここまでとなっております!

次回更新は・・・未定!(何としても二日以内には・・・!)


それではみなさんごきげんようajzでしたバイバイ!ノシ


にほんブログ村

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

すがすがしい
今日は晴れてました(^・д・^)

こんちゃ^^ajzどぅえーす☆

今日は、何書こうかな・・・・
あ、そうだ

今日は先生が怒ってましたw
理由はどこかの学級でケータイが鳴っちゃったらしいからだそうです❤

僕は危なかったです^^;
でも何とかなりましたd(;-_-;)b

もうヒヤヒヤでしたねww
ヒヤヒヤwww

あ、そういえばまたべジータちゃんあたっちゃったww
二枚目~^^

いきなりですが標識ってみてると楽しくなったりしますよねーw

てな訳で少し紹介させていただきますww
DSCN07601.jpg
北海道では熊さんが出るんですねww
いいなぁ、生で見てみたい。とか思いませんか?ww


次はこれですw
DSCN089011.jpg
路肩弱しですかww
いやーすがすがしいですねww
標識ってロマンですね^^

来週入試なので今週は更新を少し控えようかと思いますw
怒られちゃいましたww無視して書いてますけど^^;

ではでは、またここで会いましょう^^

ajzでしたー☆バイバイ!ノシ

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
