冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
僕は嘘つき愚か者
皆さんこんにちは。

ajzです。

最近、学校での勉強、英検の勉強、部活

この三つが、僕をPCから遠ざけています。

そして中間テストがあります。

このテストでしくじれば、PCを封印され、ゲームを封印され、お小遣いも止まることになっています。

精神的にもまいってます。

少し、少し落ち着くまで、PCを離れます。

更新も止まってしまいます。

本当に申し訳ございません。


でも・・・


夏は近いぞ!
決意!
こんにちは!ajzです☆

今日は、時間がありません!ww

そして重大発表!

更新を二日に一回にしたいと思います!w

理由は、部活が忙しいのと、勉強が忙しいからですww


そこら辺を踏まえて、これからもよろしくお願いしますww



あと、MGS買いましたww


MGSシリーズ初めてなので、難しいですwww

もう書くことが、ない。

どうしましょww

明日、日記書きま~すwww


コメ返しも・・・

明日になります><

では!

ajzでしたーww
なぜか・・・。
こんにちは!今日だけリア充ajzです❤

今日はですねー・・・。

思いがけずさくら祭りに行くことになりましてwww

行ったら男友達1人+初対面の女子3人いました(^ω^;)

なんで?

って感じでしたが、一人普通の子いましたww

その後ちゅやくんも来て六人でぶらぶらして解散しましたww

なんかリア充の気分が少しわかったような気分になりましたw

では撮ってきた写真を三つ!

貼りまーすww
かなりでかいですね^^;すみませんw
001.jpg

二枚目:弘前城
002.jpg
カックイイ!ww

三枚目:夜の桜
003.jpg
見事にぶれましたーwww


今度行く時は

ちゃんとしたのをとってきますのでww

かんべんを!


では!

ajzでしたーww
楽しい記事(笑)
はぁい!ajzです❤

はい、昨日は楽しい記事にすると宣言しましたので、努力はしたいと思いますw

まず最初に・・・
二択作りました!
ちなみに僕はワンピースですww

是非回答?投票?していただければと思いますww

そして今日は・・・ひるめしを自分で作りました!ww
まぁ、料理はあまり得意ではないんですが^^;

そんな僕もクッキーとホットケーキはうまく作れると自負しています!(`・ω・´)キリッ
あと、スクランブルエッグも多少おいしく作れます!(`・ω・´)キリリッ

そして今日はチャーハンに挑戦しましたw

まぁ、チャーハンの素でですが(´・ω・`;)

まず卵をフライパンにいれてそのあとにご飯をいれる!そして素入れて炒めて出来上がりというはずでした・・・。

まぁ、できましたよ?
一口食べて味うすいかなー、と思ったんです。(ちょっと濃いくらいが好きなので・・・。)

そして2袋目に手をつけて炒めたんです。

それがすべての間違いだったことをその時の僕は気付いていなかったのである・・・。

どれどれ、と味見をしてみると・・・

しょ・・・しょっぱい(´・ω・`)

なんで米もっと足さなかったんだろう。
なんで冷静な判断が出来なかったんだろう。(;ω;`)

反省しながら食べました、飲み物なしではさすがにきつかったですwww

というわけで、来週、チャーハンの野郎にリベンジします!

次回は写真も載せます!(作業工程は載せませんがww)

待ってろチャーハン

さて、ここから動画紹介!

今日紹介するのは低燃費少女ハイジです。



テレビで見たという人もいるかも知れませんねww

といったところで、今日は終わりです!

昨日のよりはおもしろかったかも知れません!
ハードルあげすぎましたww

すまぬ。

では、ajzでしたww
ぼくらの義塾体操
こんにちはajzです!w


昨日のバトンで不適切な表現が多々あったこと、本当に申し訳ありませんでした('∀`;)
調子に乗りましたー
ごめんなさいー

というわけでね!

今日の出来事を話したいと思います!

学校ですねー。

体育ない日はつまんね('A`)

実はうちの学校は、青森で古くからの伝統がある学校でですね。。。

そのうちの一つに、義塾体操なるものがあるんですよwww
まぁ、学校の名前から付いてるんですけどねw

その体操をクラス全員が覚えないうちはボールにすらさわせてもらえないというルールがあるんですよ。

で、まだ触らせてもらってないんですが。
何と前回の授業で体操が最後までいったんですよww

そして明日は体育!
と、言うことは・・・

明日からバスけだあああああああああ!ww


ヤったね☆

もう楽しみで楽しみでw

そうそう!

今日学校でとあるDQN女子が僕の机にむかって歩を進めて来るじゃありませんか!!w

「なに?」って思ったんですが、そいつ僕の顔見ながらペンケース(カンペン)をおもむろに開けたのですwww

(その女子はカンペンにはプリとか貼るだろjkとか思ったんでしょうww)

そんで貼ってないのを確認してこっちを見ながらうなずいて閉めてどっかいったんですよww
その時なぜか僕もうなずき返してしまいましたww

という話でしたwww


それに加え、今日は電車に乗り遅れて親にこってり叱られました☆w


そういえば今日、父親がアバターのブルーレイ+DVD買いましたww

今度見たいと思います!w

では今日はそろそろご飯食べますww

もしかしたらあとで動画を紹介するかもしれませんw

ではまたのおこしを!ajzでしたーww


ではさっそく動画紹介といきますか!

今回は動画紹介というか、コピペ紹介ですかね。

コピペの動画紹介です

おもしろいコピペっていいですよねww

くすっときたりして、楽しいですね。

その中でもこれ!

ドン



このコピペ集がニコ動のでも結構高いとおもいます!

やっぱいいですねw

笑いは大切ナリ!ww


コメ返し
・十夜さん
 さすがに二十歳までにはああああ!!ww

・ちゅやさん
 笑ってくれる、それだけで十分なんですw
 たとえ愛想笑いでもww

・ふぃーださん
 ネタ、好きですのでw
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
