冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
おうぇい!
ただいま!

相変わらず部活と勉強は忙しいajzです☆


しばらく更新してませんでしたね、ごめんなさい。


でもこれからは更新したいと思います!

テストですが数学はなんと97点!

これもみなさんのおかげです!

そしてこれからもブログの更新、勉強、部活、など頑張っていきたいと思います!

※僕は冷めやすい体質です、ふらっといなくなることもございますw
 でも大丈夫、またふらっと帰ってきますw

さて!今回はおしまい!

さようならー!
やっと・・・
やっと500が・・・・
キタ―――(゜∀゜)―――!!!
そして1000が・・・
クル―――(゜A゜)―――!!!

わんばんこ!ajzです☆

いやー、長かった・・・
おっと、この続きは1000HITのときの記事までとっておきましょう!w

今日は・・・雨が降ったので外出はせずに家でポケモンやってました☆

この前捕まえた色違いのハクリューをカイリューにしようとしてたのですが・・・

Lv上げが面倒で面倒で・・・。
レベ上げつつ努力値上げないといけないのに・・・

ザコを狩っても経験値がタマラン❤

やっぱり学習装置2個で経験値を分散させながら3匹同時に育てようとしたのが駄目だったのかな・・・(´・ω・`)

1レベ上げて断念しましたww

その後は嫁のハッサムを鍛えあげてましたww
まだ70いってないけどw

明日は学校がありまして・・・

明後日からは・・・G・W☆いやー、

たまんねぇな。

GW入ったらまず・・・

1日.友達の家で映画鑑賞(アバター)&ゲーム!(ポケモン&スマブラがメイン)

2日.今のところ予定なし!

3日.今のところ予定なし!

4日.上に同じ!

5日.2~4に同じ・・・



ほとんど暇じゃんか~ww

多分さくら祭り誘われると思いますww

これで誘われんかったら俺はもう・・・

ぶっ壊れます。

ええ、見事なまでにぶっ壊れてやろうと思います☆

といったところで今回の更新はおしまい!

みなさんはどんなGWになりそうですか?

では!

ajzでしたーw
>>続きを読む
ふられました
無念、散る。

本当さー、何なんだよ。。。あの流れでふるかぁ?

詳細は追記で・・・・・。
>>続きを読む
再☆起☆動
こーんにーちわー

ajzです❤


ここから謝罪


みなさん、放置して、どーもすみませんでした(○へ○♯)!

いろいろと悲しいことがあって、長らくできませんでしたwww

今日から頑張るから許してね☆
と、謝罪はこの辺して。。。

私、はれて高校生になりましたww

残念なことに、公立は落ちましたwww

/8888888888888\

     orz

でも私立は入れたんでよかったですwww


僕の学校はですね、DQNが割と多いです☆

でもいい人たちもたくさんいますww

うちのクラスの女子は、もうすごいです。なんて言うか、悪っぽいですww

あんまり関われる気がしませんww無理ですww

まあ、そのうちに、ね

ということで、今回はさようなら!

またのご来店お待ちしてます!w ajzでしたー☆
3/4
放射冷却(?)で外がもやもやしたりします☆

ご無沙汰です!ajzです☆

いろいろありまして更新できませんでした・・・
受験前なので・・・ね。
まず書きたいことがたくさんあるので書きます

それでは一つ目のニュースです
火拳のエース、逝く
2月15日未明、あのエースさんが、何者かの腕により胸を貫かれ、亡くなりました。
死に際に「今日までこんなどうしようもねェおれを 鬼の血を引くこのおれを……!! 愛してくれて………ありがとう!!!
という言葉を残し、最後に笑みを浮かべ、笑ったまま安らかに眠ったようです。
ご冥福をお祈りいたします。

二つ目のニュースです
藤田まことさん死去
マジで信じられません。完全復帰に向けて準備していた矢先の出来事だったので、とても悲しいです。
結構好きだったんですけどね・・・。やはり人生というのはわかりません・・・
ご冥福をお祈りします。

三つ目ニュースです
PCがアドオン厨になりました。
いちいちアドオンがどうたらって出ます☆www
邪魔くせえww泣きてえww解決法もとむ!!

四つ目のニュースです。
ウィンタースポーツ対決がもうすぐ終わろうとしていますが、スキーが優勢です・・・無念。

今日のニュースはここまで!

そしてタイトルの日は受験(県立)です!
なのでそれまで更新はできなくなりそうです!申し訳ありません!!

ではまた次の更新まで!ajzでした☆


コメ返し

yujiさん
asia jzって何ですか?ww
知識がないもので・・・w

ちゅやさん
あじぇずですねwwわかりましたw

おさぶさん
ほんとに適当ですよww

The Black Moonさん
そう呼ぶ方もいますよww

あきらさん
コメントありがとうございますww
受験がんばります!!
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
