冷やし中華終わりました
惜しまれつつ、冷やし中華は、終わりました(;ω;`)
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
いわゆるトップ、店でいうところの、のれん
ようこそ!

このブログは、くだらない日々の出来事を綴っていますw
稀に、ごく稀に不適切な発言がございますが、ごく稀であり、とても稚拙なものであることが多いので、スルーしていただければ幸いですww

要望、気付いたこと、その他注意等がありましたら、この記事にお願いしますw

そして!当ブログでは、ブロとも相互リンクコメント常に募集しておりますwwいつでも歓迎です!w
いつでもお気軽にお声をおかけください!w
リンクも基本フリーです!w

コメの時、URLはっていただけるととても返しに行きやすいのではっていただければと思いますw

あと、ランキングも参加しておりますので気軽にポチポチっとしていってください↓ww
                                        にほんブログ村 高校生日記ブログ 高校1年生へ

↓最新記事はこの下からです!ゆっくりしていってね!w↓
僕は嘘つき愚か者
皆さんこんにちは。

ajzです。

最近、学校での勉強、英検の勉強、部活

この三つが、僕をPCから遠ざけています。

そして中間テストがあります。

このテストでしくじれば、PCを封印され、ゲームを封印され、お小遣いも止まることになっています。

精神的にもまいってます。

少し、少し落ち着くまで、PCを離れます。

更新も止まってしまいます。

本当に申し訳ございません。


でも・・・


夏は近いぞ!
おうぇい!
ただいま!

相変わらず部活と勉強は忙しいajzです☆


しばらく更新してませんでしたね、ごめんなさい。


でもこれからは更新したいと思います!

テストですが数学はなんと97点!

これもみなさんのおかげです!

そしてこれからもブログの更新、勉強、部活、など頑張っていきたいと思います!

※僕は冷めやすい体質です、ふらっといなくなることもございますw
 でも大丈夫、またふらっと帰ってきますw

さて!今回はおしまい!

さようならー!
大会!
こんにちは!ajzです!w


先日二日に一回更新と宣言したばかりなのに、更新できませんでしたwww


大会がありましてねww
金・土・日と朝6:00~6:30の集合ですよ!?

金曜日 大会から帰る→飯食う→風呂入る→仮眠→爆睡→起きる

土曜日 大会から帰る→飯食う→風呂入(ry

日曜日 (ry


まぁ、僕にとってハードスケジュールでしたww

もちろん日焼けしましたwww


あと、DQMジョーカー2買いました!

そしてお金なくなった!(」゜Д゜)」{カネクレー


よし!

大会では、特に何もありませんでしたwwww


では!
>>続きを読む
決意!
こんにちは!ajzです☆

今日は、時間がありません!ww

そして重大発表!

更新を二日に一回にしたいと思います!w

理由は、部活が忙しいのと、勉強が忙しいからですww


そこら辺を踏まえて、これからもよろしくお願いしますww



あと、MGS買いましたww


MGSシリーズ初めてなので、難しいですwww

もう書くことが、ない。

どうしましょww

明日、日記書きま~すwww


コメ返しも・・・

明日になります><

では!

ajzでしたーww
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
